うおおおおおおお!!!!!

2010年7月15日

今まで泣いてました←

それはともかく(←何)、大好きなとあるサイト様を見に行ったところ、なんとなくページに違和感が……、

その正体は、 森博嗣先生プチオンリー『MORI Petit Academy』 でした。

万歳!うっはー!!!!!

諸手どころか、千手観音くらい、手を挙げて喜びの気分を表したい!千手観音じゃきもいけど!!!www

ほんとそれ、なんて天国ですか? どうしよう自分。興奮止まらないよ。やばいよ。嬉しすぎる。

思い切ってこれを機にサークル参加してみたいとか思ったりして。いや、絶対浮くけど。だって(ry

いいことないなぁ、疲れたなあと思っていたけど、とりあえず来年5月までは頑張ろうと思います。ふふ……。

というわけで夜中、衝動的に。。。

ぼやき。

2010年6月11日

黒執事の表紙めくると隠し表紙になってるのを今まで知りませんでした←
黒寿司屋って何www
こないだゲーセンで取った黒執事のキーホルダー、バッグに付けていたら早くも1個破損、残りの2個は雨にやられました……。不可抗力。泣きたい。

FF5もひぐらし祭も未だに終わってないってどういう事……。ゆっくりやれる時間ないです。。。
アルトネリコ1はもういいや(殴

一段落したら花帰葬です。やれると何年後だよ(大げさ

風邪なおらねえええええ

2010年5月19日

ガッコ休んだので思い切って絵を描いてみる。
やっぱ難しいっすorz

曲線ツール使いまくったら、それっぽい線が引けた、ように見えなくもないような……(汗

やっぱ絵描ける人は偉いよね凄いよね!
……と、つくづく思います。
色塗ってたら特にそう思った。

▲現状。なんかもう色々間違ってそうw

なんかもう試行錯誤しまくっております。
レイヤー構造さまさまです。

ソフトはペンタブについてきた機能限定版。

なんかもうやらなきゃなこと多すぎるよ……
頭の中がパンクしそうです。
まさに自転車操業だよ自分……。

はやく烈火さんの新作聞きたいなー。

げんかい。

2010年4月21日

眠すぎるあまりにも眠すぎる生きてるのか死んでるのか分からないような感覚w
今日買ってきた花帰葬のインストールが終了!
ジャケ素敵です。すっごく綺麗。
黒執事の同人誌も買ってきたけど、今日は読む時間ないや。。。

ねむい

2010年3月30日

ちょっと生活リズムがずれちゃって立て直しに必死です><

少し気分転換とかしたいな。

花帰葬買いたいよ花帰葬。

でもその前にFF5終わらせないと。こないだガラフ死んじゃった。

クルルはガラフにアレイズ使ってた気がしたけど、レイズになってた。移植した時変わったのかなあ。

しかしギルガメッシュは愛されてますね…。

関係ないけどベルトが1本なくなって泣ける。

こないだコス用に買った百均のしかない(汗)

かふんしょー。

2010年2月27日

今年に入ってはじめてここに書く…っていうか通算2回目(笑)。

サイト全然完成してないからしゃあない。

しゃあないっていうかサイトの存在自体知ってる人が(ry

頑張ってサイト作ってるけど一向に進まない。

つかイラスト下手だし、SSも下手だけど、それ以前に書く時間がないw

いや、時間はあるけど使い方がどうしようもなく下手(どっちだよ

* * *

さてコミケどうしよう。

コスだいじょぶかなー。うちなんかが悟史やって大丈夫かなー。

痩せなきゃとか行って一向に痩せようとしてないし←

こないだ某団体の制服に久々に身を通したらウエストきつk(ry

まあ、あれけっこうピチピチ(?)だからしゃあないかもだけど。

あー。

進路もきっちり覚悟しないと。

どうやって食べて行くかとか。

C-3って行ってみたかったけど花粉症で出歩けないわい。

やばす><

2009年12月28日

昨日…体調すごくやばかったよう……><
イベント~親睦会で、(当たり前だけど)本当にソフトドリンクしか飲んでないのにっ。
電車の中で気持ち悪くなってしまって;;
本厚木で降りたらどんなに楽かと。

汗っぽかったし、ちょっとゆっくりしたら違うかな、と思って、湯冷めに気をつけつつお風呂入ったんですが。
出たら頭の血管が破裂しそうだったorz
こええこええ。
血圧上がりまくりなんだろうなと思ってじっと布団の中で我慢してました。
久々にこえー思いしました。

最初インフルかと思ったけど、友達にメールで促されて熱測ったら36.5℃だし。
モツ鍋頂いたから、まさか……なんて思ったけど(すみません!)、もちろんお腹も下ってないし、ちがう。
なんだったんだろ。
風邪なのか、単に疲れなのか。
人間ってやっぱめんどくさいなあ。

夜中ほんとわたし死ぬんかと思った。
死に方としちゃ最低だよw
安楽死の正反対だってあれはww

でも本当に怖かったのは、死ぬかもしれないことより、「コミケいけなくなったらどうしよう><」っていうwww
ひぐらしの本とかなかなか買えないしね。

まあ結果、今日はだいぶよくはなったので(それでも結構悪いんだけど……)、しっかり休んでおきます。

つかまだカタログよくチェックしてない←
明日行くべきかどうか。
行ったら神奈川に帰ってくるのも面倒ですね……。
ネカフェにでも(ry

昨日行った居酒屋さんの建物に、1200円/5hのネカフェがあったっけ。
あれ東京の相場なのかなあ。

ともかく体調管理は要注意ですね……。

今後、こちらではヲタクな話を思う存分書いていきたいと思いますw